好きなことで生きていく

あなたの人生に刺激を与えます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

知らないと損!?美容師が1番おすすめするコテとは?

今、1番のおすすめなコテをご存知ですか?
その名も!
「リュミエリーナ ヘアビューロン」です!






この今最もおすすめなコテについて、メリットデメリット、個人的な意見をまとめましたので、よろしければご購入の参考にしてください。





今1番おすすめなコテのメリット


・おすすめポイント1





なんと言ってもこのコテのメリットは、
使う度に髪が潤いツヤがでる
というおすすめポイントです。




従来のコテをお使いの方は、ご存知かと思いますが、髪の毛というのは熱によって傷んでしまったり、パサついてしまったり、ツヤが消えてしまったりする。
といったような問題がありました。





しかし、美容師の僕がおすすめするこのコテは、使う度に潤い、ツヤ感が得られ、髪の毛そのものが美しくなっていくといった、常識を覆すような性能を持っています。






では、なぜそのようなことが可能になったのか、
それはコテを出しているリュミエリーナさんの特許技術である、バイオプログラミングによるものです。







おすすめポイント2



さらに、低音でもカールさせることができるので、初心者の方や苦手な方でも簡単に、コテを使ってスタイリングをすることが可能になりました。





さらにおすすめしたいのが、何度でも巻き直し可能という点です!



僕も、普段アイロンを使ってスタイリングすることが多いのですが、癖づけに失敗してしまった時は、いちいち水で濡らしてまた乾かしてから、アイロンをするといったような、髪の毛にも悪い、時間もかかることをよくしていました。





ですが!このコテは何度でも巻き直しができるので、その手間も省けますし、使う度にツヤ感が得られ、美しくなっていくのでいいところづくしじゃん!と考え今回おすすめさせていただきました。







おすすめポイントまとめ
・使う度に髪質が良くなる
・髪が潤いツヤがでる
・低音でも簡単にカールをつけられる
・何度でも巻き直し可能









今1番おすすめなコテのデメリット

デメリット1




こんなにいい効果のコテですから値段の方が気になると思いますが、
税別25,000円となっております。




コテの値段の平均が2000円〜5000円程なので、料金的にはかなり高いところがデメリットかなと思います。




ですが、従来のコテを使うとやはり、毛先が傷んでしまったり、パサついてしまったりといった、問題が発生してしまいます。




・そんなに頻繁にコテを使わない
・髪が傷むのは気にならない



そういった方は従来のコテをおすすめします。
ですが、



・毎日、もしくは頻繁にコテを使う
・とにかく髪質をよくしたい



そういった方はリュミエリーナさんのコテを、一度でもいいので使ってみてください。
値段以上に効果の高さを実感できると思います。




デメリット2




値段以外で個人的に気になったデメリットととしては


・従来のコテに比べると重い
・スタンドが付いていない


この二点になります。





重さに関しましては、あくまで個人的な意見ですので、人それぞれ感じ方はあると思います。



スタンドが付いていない点に関しましては、置く場所に気をつけなければならないので、少し面倒かなと思いました。



ですが、コテを付けっ放しにして置いておくことを、あまりすることがないと思うので、そこまで気にならないのではないでしょうか。
(厚めのタオル等の上に置いておけば問題ありませんし)






今1番おすすめなコテまとめ

いかがでしたでしょうか?
僕が働いているお店でも、この記事でずっとおすすめしている、リュミエリーナさんのコテを使っていますが、特に仕上がりのツヤ感がすごいなという印象でした。



値段的には相場の倍以上の金額にはなりますが、実際お客様からの評判はかなりいいです。



ですので今回、リュミエリーナさんのヘアビューロンコテをおすすめさせていただきました。


ここまで読んでいただきありがとうございました。