好きなことで生きていく

あなたの人生に刺激を与えます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【男の大学生向け】もうオシャレファッションで悩まない方法とは


男の大学生の皆さん!
オシャレなファッションにお悩みの男の大学生さん!
そんなあなたに朗報です!





日本で唯一「オシャレなファッションが学べる」そんなサイトがありました!





一体どんなサイトなのか、どんなメリットデメリットがあるのかをまとめましたので、よろしければご覧ください。




ファッションで悩まないサイトとは?


オシャレなファッションが学べるってどんなサイトでしょうか?









詳しくは上のリンクにありますが、僕なりに簡単にまとめると、

  • 流行りのコーディネートを教えてくれる
  • ファッションの悩み相談をリアルタイムでしてくれる
  • 使いやすい簡単にオシャレ出来るアイテムが揃ってる


っといったことが書かれています。





流行りのコーディネートを教えてくれる



今、どんなファッションが流行っているのか、服が好きな方は自分で雑誌を買ってみたり、SNSで見たりしてると思いますので、情報が入りやすいと思います。



ですが、ファッションにそこまで興味のない方、簡単に流行りのファッションを知りたい方向けに作られてありました。



URL:https://clubd.co.jp/wp/



こういった感じですね。
このブログに掲載されてある記事に出てくる商品は、同じサイトのものばかりなので、自分で欲しいなと思った商品はすぐに買えるようです。




このブログは毎日更新されており、タイムリーな情報を得られるのと、無料で見ることができ、自分で探す必要もないので、楽かつお得ですね!






ファッションの悩み相談をリアルタイムでしてくれる




これは、上のブログを見るのもめんどくさいよ!
って方向けでもありますし、自分のファッションがどうなのか知りたい方向けでもあるコンテンツです。





ファッションスタイリストさんとリアルタイムでやりとりが出来ますので、旬な情報はもちろん、ファッションに関するアドバイスももらえます。




ラインを使ってのやりとりになるようなので、気になる方は下のURLから飛んでみてください。


URL:https://clubd.co.jp/wp/chat




使いやすい簡単にオシャレできるアイテムが揃っている




僕自身も、サイトを拝見させてもらいましたが、非常にシンプルで使いやすいアイテムがたくさんありました。
オシャレしたいけど何がオシャレか分かんないって方、とりあえず、サイトを見てみるだけでもいいと思いますよ!


https://clubd.co.jp/fs/clubd/b429



サイズ感が分からなくて買いづらいなと思っているそこのあなた!
返品交換も可能で、返品交換にかかる送料も無料らしいので、欲しかったサイズ感でなくても交換することが可能なので、気軽に買えるのもいいですね!











ファッションで悩まないサイトメリット

僕なりに、感じたメリットを書きたいと思います。


  • 使い勝手がいい
  • 服に興味がなくてもオシャレになれる




まず、全体的なサイトの評価として、すごく使いやすく分かりやすいサイトでした。



コーディネートの例をまとめてくれてる記事もありますし、リアルタイムでスタイリストさんとやりとり出来るのは他にはないサービスです。




例えば、

  1. 記事を読み好きな感じの服装を探す。
  2. 基本的に、記事にある商品は売ってるので欲しいものを購入。
  3. 実際届いたのを着てみて、スタイリストさんに相談。
  4. 自分なりにアレンジを加えていく。


と、いった具合に、本当にオシャレなファッションが分からないといった方でも、結構簡単にオシャレになれるプログラムになっています。



上記は一例ですが、他社にはないサービスですので、ファッションでお悩みの方にはおすすめしたいです。



メリットを簡単にまとめますと

  • 簡単にオシャレできる
  • 1つのサイトで完結する

といった感じです。




ファッションで悩まないサイトデメリット

僕個人として感じたデメリットは、ただ一つだけです。


  • 誰かと被ってしまう


僕は結構服が好きで、ファッションに興味があります。
僕の個人的な見解ですが、ファッションに興味がある人は、あまり人と被りたくない傾向にある気がします。




しかし、それはあくまで、ファッションに興味がある人の話です。




今回は、

  • ファッションに興味がない
  • オシャレしたいがオシャレが分からない

人へ向けてのサービスの記事を書いていますので、僕が感じたデメリットはあまり、デメリットとは言えないかもしれません。




逆に言ってしまえば、
人と被ってしまう

今流行っているファッション

オシャレになれる


と、いうように被るということは、流行っているから人と被るのであって、つまりオシャレになれるということではないでしょうか?




まとめ


いかがでしたでしょうか?
今回は大学生の男の方のファッションでお悩みの方向けの記事でした。




少しでも気になった方、サイトを見るだけでも、ファッションについて学べるので、下のリンクからご覧ください。



ここまで読んでいただきありがとうございました。